お知らせ ナースときどき女子

【お知らせ】情報サイト『ナースときどき女子』に、当ブログの記事が掲載されました

投稿日:

3年ほど前に書いた、『シルクビューティーナイトキャップ☆かぶるだけで艶髪に』という記事。

プチプラでありながらも ”シルク素材“ のヘアキャップなので、「使うことで静電気が起きにくく 髪が艶やかにまとまるようになった… 」という内容でした。

シルクビューティーナイトキャップ
シルクビューティーナイトキャップ☆かぶるだけで艶髪に

「ナイトキャップ」というと、童話「赤ずきん」でオオカミのおばあさんが被っていた アレです。 まさか自 ...

続きを見る

 

そして とある情報サイトさんからお声かけいただきまして、この記事↑を掲載していただくことに!

載せていただいたのは、看護師さんのための情報サイト『ナースときどき女子』さんです。

もろみ
たくさんの記事の中から見つけてくださり、ありがとうございます!

 

情報サイト『ナースときどき女子』の、ヘアケア特集に掲載!

今回掲載していただいたのは『ナースときどき女子』のビューティーカテゴリーの中の、

”美意識高めのナースへ!ヘアケア・スタイリング特集“

ナースときどき女子

 

ヘアケアに関する記事が複数紹介されていて、いちばん最後に載っています。

そもそも『ナースときどき女子』というのは、看護師のための転職サイト『看護のお仕事』が運営する 情報ページなのだそう。

 

ナースときどき女子とは?
ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。 日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。 FacebookやLINE@でも情報発信をしていますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい。

 

ナースときどき女子の特徴
ナースときどき女子には、仕事からプライベートのことまで、幅広いお役立ち情報が載せられています。 そのため、その時の気分に合わせて読みたい記事を選んで頂くことが出来ます。 すべてのコンテンツが「看護師に役立つ」という視点で作られているため、 他の女性向けメディアよりも、一歩ナースに寄り添ったコンテンツが盛り沢山です。 今まであるようでなかった「ナース専門」のコンテンツの数々を、ぜひご覧になって下さい。

 

ナースときどき女子の思い
ナースときどき女子は「ナースライフをより充実させること」を軸に運営しています。 人命を預かるプレッシャーの大きい職場で、昼夜問わず懸命に仕事に打ち込む看護師の皆さんに、 何か一つでもプラスになる情報を提供出来ればと考えています。 「ナースではたらき、女子で遊ぶ」というキャッチコピーの通り、仕事や勉強といった情報だけではなく、 プライベートも含め、ナースの皆さんの生活全体の質を向上させるようなメディアを目指していきたいと思います。

 

”看護師さん向け“ とはなっていますが、看護師さんも 仕事から離れれば1人の女性。

「恋愛」「ビューティー」「お出かけ」「エンタメ」といった、女性ならば興味深いジャンルの記事が 盛りだくさんです。

良かったら、皆さんも読んでみてください。

もろみ
看護師さんでなくても、読んでみると面白い記事ばかり♡







-お知らせ, ナースときどき女子

error: Content is protected !!

Copyright© もろもろ☆美容日記 , 2024 All Rights Reserved.