スキンケア (skincare)

フラコラ(fracora)『プラセンタエキス原液エンリッチ』☆ハリ&透明感を与える 高濃度美容液

投稿日:

美容雑誌マキア5月号に掲載されていて、ずーっと買おうと思っていた フラコラ(fracora)『プラセンタエキス原液エンリッチ』

ようやく使用中の美容液が切れたので、購入しました。

もろみ
プラセンタとは、若返りの美容効果があるといわれる “哺乳類の胎盤” のこと♪

 

フラコラ(fracora)/ プラセンタエキス原液エンリッチ / ¥4,167(税抜)/ 30ml

フラコラ プラセンタエキス原液エンリッチ ブログ

 


 

フラコラの通常版の『プラセンタエキス原液』は 昔使ったことがあったけれど、今回選んだのは ワンランク上の『プラセンタエキス原液 “エンリッチ”』

お値段が少し高くなるけれど、そのぶん 原料使用率が2倍になっているようです。

もろみ
濃度2倍なので、年齢肌こそ 効果が感じられそう!

 

 

フラコラ(fracora)『プラセンタエキス原液エンリッチ』の特徴とは?

 

美肌の源「アミノ酸」がたっぷり

『プラセンタエキス原液エンリッチ』の主成分は、10種類以上の 豊富な「アミノ酸」です。

「アミノ酸」といえば、人の肌に もともと備わっている “天然保湿成分” のこと。

肌のキメを整え、たっぷりとうるおいを補給してくれます

新陳代謝を促進させることで、肌にハリを与える効果も。

もろみ
まさに「アミノ酸」は、美肌づくりに 欠かせない成分!

フラコラ プラセンタエキス原液エンリッチ ブログ

 

通常の『プラセンタエキス原液』と比較してみると、『プラセンタエキス原液エンリッチ』には 美の栄養素である「アミノ酸」の量が2倍!

ぐんとグレードアップされているので、より早く効果を感じやすくなります。

 

肌にやさしいフリー処方

「無香料」「無着色」「パラベンフリー」「鉱物油フリー」「界面活性剤フリー」「アルコールフリー」

 

 

サラサラのテクスチャーで、肌にすばやく浸透

はじめに手に出して意外だったのは、水のようなサラサラのテクスチャーだったということ。

ドロッと粘りのある感触を予想していたので、これには少しビックリしました。

もろみ
原液100%で 余計なものが一切入っていないから、逆にサラサラなのです!

フラコラ プラセンタエキス原液エンリッチ ブログ

 

使い方は、洗顔後の何もつけていない肌に “ブースター” のように使います。

顔全体に5円玉大をなじませ、その後 化粧水 → 乳液・クリームの順に お手入れ。

みずみずしいサラッとしたテクスチャーなので、肌にのせた途端 すっと浸透するのがわかります。

もろみ
手のひらで 軽くあたためてから使うと、より浸透力アップ♪

フラコラ プラセンタエキス原液エンリッチ ブログ

 

 

 

フラコラ(fracora)『プラセンタエキス原液エンリッチ』を使ってみた感想

 

いつものスキンケアの前に『プラセンタエキス原液エンリッチ』を1滴加えただけで、肌の表面がなめらかになって もっちりしたように感じます。

使い始めた日から、肌の違いが感じられたことに まずビックリ。

通常の『プラセンタエキス原液』を使った時は ここまでの変化を感じられなかったので、

(使用した当時、まだ若かったこともあると思うけれど。。)

これがプラセンタ濃度の違いかーと思いました。

透明感はまだ感じられないけれど、肌内側からふっくらと ハリが出てきたようです。

プラセンタの独特なニオイはするので、苦手な人はいるかもしれません。

早い段階から 美肌効果が感じられたので、しばらく継続して使いたいと思いました。

 

もろみ
肌の乾燥やゴワつき、くすみに悩んでいる人にオススメ♪







-スキンケア (skincare)

error: Content is protected !!

Copyright© もろもろ☆美容日記 , 2019 All Rights Reserved.