アイケア (eyecare)

リバイタラッシュ アドバンス(Revitalash)☆エクステ不要になる『まつ毛美容液』

更新日:

半年前から『まつ毛育毛美容液』で有名な「リバイタラッシュ アドバンス」を使っています!

リバイタラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 使用するのは 今回で2度目で、前回は10年ほど前。

その時も 十分な “効果” を感じられたのですが、「まつ毛エクステ」を始めてからは 自然と使用しなくなってしまいました…

 

再び「リバイタラッシュ」を使うことになった “きっかけ” も、「まつ毛エクステ」です。

「グルー(まつ毛接着剤)アレルギー」になってしまったのを機に、ずっと続けていた「まつエク」は止めることに。

 

「まつエク」無しの状態でも ハッキリとした「目力」を出すために、再び「リバイタラッシュ」で「地まつ毛」を育てることを 決めたのです

 

「リバイタラッシュ アドバンス」の 効果的な使い方
■1日1回、目の際に塗るだけ!

「リバイタラッシュ」の使い方は簡単で、『1日1回 就寝前に塗るだけ』でOKです

アイラインを引くように、「まつ毛」の際に 細く塗ります。

その際、洗顔後の清潔な肌で使うことが 大事です!

また「目もと」は 完全に乾いた状態で使いましょう。

使用を止めると 効果が出なくなってしまうので、コツコツと 継続して使い続けることが 大切ですね

 

リバイタラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

■独自のブラシで、効率良く 塗れる!

「リバイタラッシュ」の筆先は、とっても細いです。

そのため、簡単にスルスルと 細いラインを引くことができます

塗布する際は、肌に触れたり、目に入らないよう 「少量」を塗りましょう。

(1ストロークの量で 充分です!)

使用する「回数」や「量」を増やしても、より効果が得られるという訳ではないので 注意

 

「リバイタラッシュ アドバンス」の 気になる成分は?
改良を重ね、従来より「優しく」「安全」な 成分に!

デリケートな目もとに使用する商品だけに、成分が気になるところ。

実際、発売初期の「リバイタラッシュ」には 副作用が起こるという 悪い噂もありました。

 

もろみ
色素沈着して、目がかゆくなる…

 

しかし、その後「商品の改良」や 「眼科医・皮膚医による検証」を重ねて、安全性の高い「リバイタラッシュアドバンス」として 生まれ変わったのです。

 

もろみ
より優しく、安全になった!

 

従来の「リバイタラッシュ」と比べてみると、「色素沈着」や「アレルギー反応(かゆみなど)」が 起こりにくくなりました。

 

「植物由来成分」が たっぷり配合されている!

「リバイタラッシュアドバンス」には、「植物エキス」を中心とした 優しい成分が配合されています。

 

【配合成分】
( 日本の薬事法に適合する成分のみが配合されています)
水、グリセリン、ビオチン、セルロースガム、フェノキシエタノール、メチルパラベン、
リン酸2Na、エチルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン、プロピルパラベン、
エチルタフルプロスタミド、BG、コムギタンパク、トウキンセンカ花エキス、
オタネニンジン根エキス、ソウパルメット果実エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、
ビオチノイルトリペプチド-1、オクタペプチド-2、リン酸

 

従来品には配合されていなかった「ビオチン(ビタミン)」「ペプチド(アミノ酸)」が入ったのも、特徴のひとつです。

 

もろみ
「ビオチン」には「まつ毛」を育てる作用があり、濃く長くしていきます。

「ペプチド」は「まつ毛」の根元にある「毛包細胞」を活性化して、発毛を促します。

 

他にも、独自の配合成分が『美しいまつ毛』へ 導いてくれます。

BIOPEPTIN COMPLEX®
状態を整え、輝きを持たせ、まつげを強めて、ボリュームを改善します。
センブリ&オタネニンジン根エキス
ビタミンBなど美容成分豊富な植物エキスがまつげを保護し活力を与えます。
コムギタンパク
豊富なアミノ酸やペプチド、ビタミンBが、まつげを強め、滑らかな状態に整えます 。
トウキンセンカエキス
天然の保湿剤としてまつげ内部を潤わせ、乾燥による脆さを防ぎます。

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみて

お値段は高いですが、他の『まつ毛美容液』の 比でないくらい伸びます!

それに 1日1回 少量の使用で良いので、結構1年くらい持ちます。

 

おもしろいように 「リバイタラッシュ」を塗ったところに「まつ毛」が生えてくるので、特にスカスカだった「目頭」にも、しっかりとした「まつ毛」が復活

塗りはじめて 数週間後には、「まつ毛」全体のボリュームが アップしたのがわかります。

 

わたしの場合は 少し「色素沈着」が感じられましたが、あまり気にはなりませんでした。

(気になる方は 気になるのかもしれません…)

ここまで「即効性」の感じられる商品は、他に無いと思います。

 

-アイケア (eyecare)

error: Content is protected !!

Copyright© もろもろ☆美容日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.