「肌老化」として「たるみ」は避けられない問題ですよね。
この「newaリフト(ニューワリフト)」は『「たるみ」に効果がある 美顔器!』と話題だったので、発売時から 興味津々でした。
「家庭用美顔器」というと、その1台で 様々な「肌の悩み」に働きかけるものが多いなか、「ニューワリフト」は「肌のリフトアップ&引き締め」のみに 特化した「美顔器」 なのです
わたしにとっては高額なので 購入までなかなか踏み切れずにいたのですが、実際に使用している方の “口コミ” が良かったので 思い切って購入。
今では 買って良かったと思える「美顔器」です
「ニューワリフト」は、美容医療機器の先進国「イスラエル」で開発されました。
その優れた技術で 様々な「賞」を受賞した実績がある、信頼のおける「美顔器」ですね。
「newaリフト(ニューワリフト)」の大きな特徴は、「サブマイクロ波(RF)」の熱を利用した「温熱美顔器」であることです。
肌の深部まで熱を届けることができる「サブマイクロ波」は、「リフトアップ&引き締め」効果に優れており 高く注目されています。
サブマイクロ波とは?
高周波とも呼ばれる電気に近い作用を持つエネルギー。生体内で熱に変化します。
医療分野では電子メスやガン治療、深部体温を高めるなど様々な用途で使われ、
美容医療の分野でも近年注目されているエネルギーです。
「ニューワリフト」は充電式ではなく、コンセント式です。
コンセントに「電源プラグ」を差し込んで 使いますが、「使用方法」も とても簡単
サイドに「切り替えスイッチ」、中央に「ボタン」が1つあるのみで、作りも とってもシンプルです。
「電源プラグ」を差し込む際、しっかりと奥まで差し込まないと 外れてしまうことがあります。
(わたしの「ニューワリフト」は「旧式」だからか わりと外れやすく、その点が少し不満です)
この「専用ジェル」は「導電性」テストをクリアしているので、「サブマイクロ波」を効果的に流すには 欠かせません。
そのため 他の「ジェル」では代用できないようです。
「0」は電源オフ、「1」は弱レベル、「2」は標準レベルです。
「敏感肌」の方は レベル「1」で試されると良いと思いますが、「普通肌」は レベル「2」で大丈夫かと思います。
「ニューワリフト」は肌に対して「垂直」にあてることと、なるべく「小さな円」を描くように クルクル 素早く動かすのが ポイントのようです。
1エリアにつき4分間まで使えますが、4分を経過すると 自動的に電源オフになります。
お手入れのしすぎを防いでくれる、便利な機能です。
わたしが愛用しているのは、残念ながら 旧バージョンの「newaリフト(ニューワリフト)」ですが、より使いやすい「NEWAリフト(ニューワリフト)」へリニューアルしています。
様々な面で品質が改善されているので、より使いやすくなったようです
「ホワイト」1色だったのが、「シャンパンゴールド」「パールピンク」「ルビーレッド」「スマートブラック」の4色から選べます。
ロゴマークも小文字の「newa」から大文字の「NEWA」に変更されています。
より簡単に着脱できるよう、「マグネット式」に生まれ変わりました。
「サブマイクロ波」を流す電極部の素材が「サージカルステンレス」に変更されました。
また 金属アレルギーを引き起こしやすい「ニッケル」を除去することで、さらに安心して使えるようになりました。
旧「newaリフト(ニューワリフト)」は、頬~あご下までしか使えませんでしたが、首元にも使えるようになりました。
「専用のジェル(アップジェル)」もリニューアルしました。
「医療用のジェル」をベースとした、「無香料」かつ「低刺激」のものへと変化し、より肌にやさしくなっています。
はじめて「ニューワリフト」を使った日から、フェイスラインの もっさりした「たるみ」がスッキリ変化したことに 感動
使い続けると 段々感動が薄れてきますが、使うのを中断すると また「たるみ」が気になるように…
やっぱり「リフトアップ効果」はあるんだと思います!
今使っている 旧タイプの「newaリフト」が壊れたら、新「NEWAリフト」に買い替える予定です。
(4年間使っていても 全く調子悪くなりませんが…)